よろしくお願いしまーす。

1降りれな~い

 


今日もお友達がたくさん。

2誰かー


わー!

3遊んで~


ボクも仲間に入れてー

4こんちわー


ハスキーのあずき姉さん。本日もよろしくー

5今日もよろしく~


ボクのこと覚えてくれていたみたい^^

6これで大丈夫かな


へへへ

7なん


チョコラブのモカ先輩 落ち着いてるね。

8モカ落ち着いてるね


あれれ?ごめんさーい。

9小豆昨日あったでしょ


上がれない・・・

10上がれないよ~


楽しかった。がおー。

11疲れたー あいつらー
  1. 相模原公園
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

  1. 2017/03/20(月) 15:17:29 |
  2. URL |
  3. モンドノスケ
  4. [ edit ]
ハットはもうこんなに大きいんですね。懐かしい公園の写真を見ていたら子犬だったころのダグが遊んでもらったことを思い出しました。今度はダグが遊んであげられたらいいのだけど。

懐かしいでしょ^^

  1. 2017/03/21(火) 09:04:35 |
  2. URL |
  3. hut1103
  4. [ edit ]
やっと公園デビューです。マークより一月遅れぐらいで外に出しました。性格もマークとは全然違いやんちゃですよ~
ダグと同じフィールド系で走る姿が綺麗でこれから楽しみです^^ またどこかでキャンプ一緒に出来るといいですね。
主水助君が入れてくれるコーヒー飲みたいな^^

 管理者にだけ表示を許可する