
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

前々から行ってみたかった 横浜ベイクォーター アロハテーブル

1横濱クォーター アロハ・テーブル オーシャン・ブリーズ

 

海沿いにテラス席あり。
ペットと同伴のかたはこちらで~す。


2テラス席だけペットOK


いいところだね。

3いい雰囲気だね^^


ここはドコだ??

4ここの飯は美味いぜよ


各テーブルに、ストーブが完備されていて温かい。
嬉しいね。


5ストーブがあるので暖かい


ボクは毛布持参で温かい^^

6これがカフェかー


横浜の夜景です。きれいだね。

7夜景綺麗だね


何か、おいしそうな匂いがしてきたね。

8あんまり楽しくないけど


ハワイアン料理。ペロリ。おいしいね~

9美味しい料理


館内ほとんどワンOK。
日中はドッグスペースも開放してます。
また連れてきてね。


10エレベーターも関内もワンOK また来ようね
  1. 未分類
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

