熊本で、うずらを食す!
見た目、ちょっと・・・ですが、とてもおいしいんです。


1うずら食べようね

 


ハット父が子供の頃泳いでいた、通称そうめんだき。
夏になると、とっても冷たい水が張られて、子供たちが集まっていました。
でも、熊本地震の影響で崩れてしまって、水が貯められなくなったようです。
ハットも泳がせようとおもったんだけど、さみしいね。


2泳がせようと思ったのに


残念・・・いつか復旧するかな?

3 2 3M水あったんだけどね


佐賀県伊万里市にある、ドライブイン鳥で、地鶏を食す。
1人3~4人前はペロリです。


4自分の食べるのは自分で焼くべし


黙々と食べております。

5美味しかね~


食べられるのも知らず、雄叫びをあげている鳥さん。

6食われちまったぜ


鳥栖のアウトレット。まずは腹ごしらえ。
とんこつラーメンうまか~^^v


7鳥栖のアウトレット


長崎県小浜市にある、ながーい足湯。
気持ちよかね~


8足湯気持ちよかね


ちょっと熱めの、いいお湯ですな。

9気持ちいいでしょ


何してるのかな~?

10何してるのかな?


ご先祖様に、ハットを紹介^^
これからもよろしくお願いしま~す(´▽`)


11お背中お流しします^^
  1. 帰省
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<初泳ぎ  | BLOG TOP |  New友>>