いつもお世話になっています。
キャンプ場の入口です^^


1キャンプ場の入口

 

早朝の本栖湖。何かいる?

2湖気持ちいい


富士山の雪解け水だから、まだ泳げないね。

3暖かくなったら一緒に泳ごうね


耳、ひっくり返ってるぞ!

4可愛い耳


耳ひっくり返ってると、音がよく聞こえるんだよ~

5遊んで~


朝ごはんの準備だって~

6朝ごはんだって


よく乾いた松ぼっくりが、着火剤です。

7松ぼっくりが着火剤になるよ


甘々娘登場!

8甘甘娘 蒸し焼きにします


焼けてるかな~。いい匂い^^

9僕も食べれるの?


オレにもくれー!

10お父ちゃん遊ぼ


ハットはダメー!うめー!

11でけた美味し


さーて、いっちょもんでやるか~

12遊んでやる こい


うりゃー!
あれれ?ボールはどこだ??


13イクゾー


ホラ、ボールよく見てね!

14イクゾーおりゃ~


了解!

15行ったぞー


ボール、待てー!

16取ってこ~い


あの秘密兵器すげーな。

17待て待てまてーい


ん?また見失ったか?

18あれ~どこだろ


あったー

19見つけたぞー


今日もよく遊んだよ。ネルー^^

20疲れたおやすみ^^
  1. キャンプ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する